 

--, --. -- (--) --:--


大人のSNS 

2012, 02. 12 (Sun) 20:58

2012021115360000_20120212204419.jpg
連休初日とあって老舗温泉は人が多かったです。
日帰り入浴でしたが温まりました。
時々はこういうお休みもいいな。

ところで数あるSNSですが、大人のSNSに入っています。
そこは40歳以上の方が多いと思われます。
だから勝手に大人のと言っているのですが、
60代、70代の方も多数いらっしゃるようです。

でね、やっぱりオフ会があるんですよ。
オフ会目当てで入っている方多いと思います。
ここのSNSで活躍なさっているのは60,70代の方と思われます。
40代、50代は若輩者ですかね
そうでもないかもですが。

そこのオフ会は山歩きとか散策、ハイキングとかアウトドアが多いのですが
そういうところには行きたくても行けないんですよ。
だって皆と同じように歩けないんですもの
階段とかあると手すりに攀じ登る勢いですし、
皆ちゃんと歩けて凄いですね。

皆、遊ぶために鍛えてるのかな~
たとえばランチ会の後は近くを散策しましょう
とか書いてあるんですよ。

私は夫と子供、事情のわかっている友人以外とはもう出歩けないんだな~
って思うとなんか悲しい。
って
いつも思うの。
本当negativeです。


- 4 Comments

あみな  

事情を話したら「WELCOME」って人も多いと思うけど・・・
のんびり食事して、ゆっくりお茶したり景色を楽しむ「オフ会」もいいと思うんだけど・・・提案して見たら?
元気な人ばかりじゃないでしょう。
みんな何かしらガタがきてる年齢だとと思うから~(*^m^*)

温泉の雪景色いいですね・・・
のんびり出来て良かったですね。

2012/02/13 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

はじめからアウトドア系は避けています。そうしたらオフ会ないんです(^-^ゞ

自分で企画するしかないのかな。例えばタクシーだけどわたしはすぐ乗るんだけど贅沢だとか言って乗らないんですよ。私だって歩きたいノニ仕方ないをだよ~

来年は歩けなくなるかも…なんて、やっぱりネガティブになっちゃうんです。

2012/02/13 (Mon) 22:03 | REPLY |   

しるべ  

ネガティブだめだよ~(>_<)
内にこもると、心も肉体も萎えちゃうよ!!
そうだよ、自分で企画しよう!!
なんか、ないかな???
きっとあるよ、まだ人生長いのだから、あきらめないで、いろんな楽しいことかんがえましょうよ!!
春が来るよ!!
東京に来たら美味しいもの食べに行こう。
車で迎えに行くよ。

2012/02/13 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん
最近は特に低迷。
来月は少し長めに行こうと思います。
確定申告しなきゃいけないから。
早く逃げたい!

2012/02/14 (Tue) 12:16 | REPLY |   

Leave a comment

