 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインデー 

2012, 02. 14 (Tue) 19:52


バレンタインのチョコは前に渡したから

帰ったらパパがたくさんチョコをもらってました。職場にまだ置いているそうですよ。
パパ凄~い
来週は娘と彼さんが帰って来ます。元気ださなきゃね。

- 2 Comments

でいご  

高級感あるチョコレートばっかりのように見えます\(^o^)/

食べ過ぎないように!!
でも、おいしいのは食べたいですよね。

2012/02/17 (Fri) 07:28 | REPLY |   

こうこうち  

うん、おいしかったよ。
仕事関係の方に頂いたみたいです。
私のもあるよ。
お家の缶のクッキーです。

今日は食べすぎで胃が痛い。

2012/02/17 (Fri) 18:33 | REPLY |   

Leave a comment

