スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


大雪の実況中継・・・ 

2012, 02. 19 (Sun) 22:54

snow
きょうは大雪。
先週は飛行機が欠航でしたが、それより多かったかな。
上の写真は玄関前です。
早々に雪かきをしました。

snow
雪で車が埋まっています。掘り起こすんですよ。

snow snow 
パパが長靴はいて傘もって            私がマスク・帽子・長靴・傘もって完全防備で

snow
お店の屋根にはツララが


snow
道路を走る車・スキー場じゃないですよ

snow
除雪した雪の山がいたるところにあります


apple
どこにも行けないので近くのカフェにブランチを食べに行きました。
こんな可愛いりんごちゃん。
ハイ!ポーズ。

雪国の冬はこんな感じ。
雪を見ると憂鬱で仕方ありません。
お仕事にはバスで行きます。
膝が悪い私には本当に堪えます。
どうにかなりませんかぁ!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

あみな  

景色・・・きれいだけど、寒さが伝わってきます(^.^)
13年前?のちょうど今頃かな~
主人の父が倒れ入院中ずっと鳥取に・・・
その年も雪が多かったのか窓の外の雪ばかり見てました。
私も、薬のせいか膝が痛くて朝は何かにつかまらないと立てません。
運転中も膝が調子悪いと・・・怖いです(^^ゞ
暖かくなれば、お互いましになるかな~
後・・・しばらく我慢しましょう(^_-)-☆

2012/02/20 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

でいご  

白、白、白、銀世界ですね

雪の降らない所に住んでると羨ましいと思いますが 住んでる人は雪かきなど大変なんでしょうね。

2012/02/21 (Tue) 12:08 | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、今日は暖かいですよ。
明日娘が彼さん連れて帰ってきます。
楽しみ♬
膝は大事なところです。
私は普通に歩いていても違和感があります。
早くよくなりますように。

2012/02/22 (Wed) 10:48 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、
はい銀世界とはこのことです。
沖縄とは違うでしょう。
沖縄といえば、兄が年に3回は行っているみたいです。船を貸しきって釣りをしているそうです。
私も2回行きましたよ。

2012/02/22 (Wed) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment

