スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘と彼さん来る 

2012, 02. 24 (Fri) 14:13

昨日、二人仲良く朝一便で来ました。
彼さんはココへはもう5回ぐらい来ているので、
今日は二人で遠くまでドライブに行きました。

わたし嬉しいはずなのに、心が晴れないんですよ。
自分の中で悩み事があって
それは他の人には理解できないコンプレックスです。

この二人はこれからどうなって行くのでしょう。
長女が亡くなって入れ替わるように彼さんが来るようになって
もう家族の一員のようになっているけど
未だ「おばちゃん」って呼ぶんですよね。

これ寂しいね。
まあ、お母さんじゃないからそうですよね。

パパなんかすぐに母のことをお母さんと呼んでいたのに。。。
スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

呼び方なんて、なんでもありだから、気にしないでよ(笑)
婿殿はいまだに「マチコさん」だよ。
むしろ、フレンドリーでしるべはうれしいよ。照れ隠しだよ、これってね。
「おばちゃん」・・なんか、これも照れ隠しみたいで愛情が感じられていいじゃない!!

こうこうちさんは、「お母さん」って言われたい?・・なんか、これこそ、しるべだったら、はずかしいなぁ。照れちゃうなぁ。

2012/02/26 (Sun) 21:35 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん

娘の友人達は私のことお母さんというから。おばちゃんっていう響きは新鮮でもあります。でも家族になったらお母さんて呼ばれたいです。早く~~

2012/02/27 (Mon) 11:07 | REPLY |   

Leave a comment

