 

--, --. -- (--) --:--


若い二人帰る 

2012, 02. 29 (Wed) 22:52

彼さんが日曜日、娘が昨日帰りました。
楽しい事はすぐおわります。
4月頭友人の結婚式に帰ってきます。
これスマートホォンから更新中。

この辺で

(^^)/~~~

- 4 Comments

しるべ  

おっ!
新しいことにチャレンジだね。
しるべもスマフォにしようかな・・使いこなせなくてイライラしそうなのがコワイ・・。

2012/03/02 (Fri) 09:59 | REPLY |   

あみな  

4月…あっという間ですよね。
一緒にお花見出来るとイイネ(^^♪

2012/03/02 (Fri) 10:04 | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん♪

4月帰ってきても、とんぼ返りみたい( ´△`)

早く就職が決まってのんびりしてもらいたいです。

2012/03/02 (Fri) 20:36 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

スマートフォン大丈夫。パソコンと同じだからすぐ慣れたよ。文字打ちがまだまだです。

2012/03/02 (Fri) 20:41 | REPLY |   

Leave a comment

