スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気持ちが落ち着かない 

2012, 03. 09 (Fri) 17:43

東京のお庭
年に一度のイベントとも言えるのですが、用事で東京へ帰ってました。
久しぶりの我が家はよかったです。
庭に桜の枝が折れていました。
1週間ぐらいゆっくりできるといいのですが、一人はやっぱりさびしいです。
私のネット友のSさんに連絡しませんでした。
会いたいな~
でも時間が足りなくて、ほんの近くのお友達には会えたからよかったかな。
40歳過ぎてからの新しいお友達はネット友が多いです。
お友達は大切にしなくてはと思います。

私はまめじゃないからよくないんだけど、
寂しいくせに一人がよかったり、
でもお友達がほしかったり
わからない人です。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

