スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3.11 

2012, 03. 11 (Sun) 15:11

今日で一年
私は娘と開店前の店の準備中だった
その日東北へ帰る娘と東京に行く夫がいた
それから娘はひとつき近く一緒に店を手伝ってくれた。長い時を娘と過ごした。私はラッキーだったのか


まだ上手く歩けなくて一番に死ぬのはわたしだと思った。
娘が東北に帰り心配で一年ぐらい休学してもいいと思った。

地震だけでなく原発やら未だもって解決できたとは思わない。

私は若い人が本当に多くのエネルギーを持っていることがわかった。とりわけ都心部の人はその傾向が強い。反省しなければ、

自分のことしか考えていなあ私。

小さくなって消えてしまいたい。希望がありますか。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

