 

--, --. -- (--) --:--


パソコン来た(^o^)v 

2012, 03. 14 (Wed) 21:23


今日新しいパソコンが来ました!
設定料は6000円
ウエーブカメラやoutolookなどは有料になるそうです。
もちろんデーターの移行なんて有料に決まっているので言い出しもしませんでした。
前は懇意にしていた方にお願いしていたのですが、亡くなられてしまいました。実は今まで使っていたPCは亡き娘のもので、、、データーだけは残しておきたいのです。

それより壊れたあPCは画面真っ暗です
格闘してみましょうか。

- 2 Comments

しるべ  

しるべも最近買い換えたのですが・・・そんなに移行するのたいへんじゃないと思います。サポセン(サポートセンター)に電話したら、ゆっくり親切に教えてくれますから、自分でできるよ、きっと!!
がんばれ~!(^^)!

2012/03/17 (Sat) 00:27 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、ありがとう
最近激うつで、駄目です。
体が動かないのですよ

2012/03/17 (Sat) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment

