スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


悪天候で飛行機飛ばず 

2012, 03. 18 (Sun) 11:46

パパが東京へお仕事に行きましたが、おかしいな~
もう帰ってきてもいい頃なのに。。。
と思っていたら
悪天候で羽田に引き返したとHPに載っていました。
電話もあって今日は帰れない!
でホテルも取れないから東京片隅の自宅に帰るからと
う~~~~~~~ん
どこまでも気候に左右される秘境である

先日アドバイスを受けたPCのデーター移行はまだやっていません
その日を過ごすのが精いっぱいで(心だけ)
やる気が起きません。

膝を壊してからの生活は以下の通り
これじゃあ、太りますよね。
それに加えて雪鬱ですから。

まず、朝というか、言えないぐらいの時間に起きます。
一応パパには行く前にバイバイ(^_^)/~しますけど
それからテレビの前に布団を敷いているのですがゴロゴロします
朝ごはんをその布団にもっていって食べます

そうするうちに散歩のおじさんがきて[こうこうち]を散歩に連れて行ってくれます。
私は相変わらずテレビの前でゴロゴロ
体が動かないんですよ。
床に屈んだり座ったり出来ないので自然に寝ることになるんですよね。
カウチポテトのごろ寝バージョンです。

台所は皿の山だし、掃除機もめったにかけない
掃除機は腰にくるので辛いです
なんだか80歳の高齢者のようですがまさにそうなんです。
寝るのも結構辛いんですよね。
健康な人が普通に寝たい時に寝るっていうことができません。
膝の下にはクッション、腰の脇にもクッションで体制を整えなきゃ眠れません。

料理をするのも面倒で店が終わった後おかずを買うことも多いし
寒いときは鍋ばかり作っていました。手抜きです。
そして店に行きます。
店でも歩き辛いので動きません。
着る服も限られてきます。サポーターをしているので細身のパンツとか無理です。
スカートなら長めのを着ます。サポーターなしで普通に歩きたい!!

帰ってきても同じくゴロゴロしています
膝が駄目なんで本当に体が動かないんです。
歩くのはまだましだけど、とにかく分厚いサポーターしなきゃ
歩けなくなりつつあって
動かないから動けなくなるのでしょうが、
先生は地上を歩くのはあんまりよくなくてプールで歩いてくださいと言われますが
寒いし、雪ばかりだったので運転が怖くて。。
ジムやプールには行きたくないんです
人に会いたくないんです
店は仕方なく行きますが、、

リハビリに行くためにアルバイトを頼んだのですが
リハビリに行く気力がありません
人と会いたくないんです
ほんと、病んでますね

夫は雪鬱(冬季鬱)だといいます
春になれば治るっていうんのですが
なんだか真っ黒くろすけで、建設的なことは何もできません。

こんなんじゃ駄目なんですが
私はどうすればいいのでしょう・・・
人と会いたくないんですよね
全く自分に自信がなくて
だんだん醜くなってくる自分が嫌で嫌で

このままじゃ歩けなくなるんじゃないかとか
老いゆく自分を認めたくない感じです
まだ若いんだから・・・とかいう人もいますが
どう考えても若くないですよ

消えてなくなりたいです
コメント欄は閉じておきます。

真っ黒ですが心の中です。
長文になってしまいました。
今日は過食に走らないで過ごしたいです
義母もストレスの?要因です。
スポンサーサイト
