スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


1周年祭 

2012, 03. 23 (Fri) 22:30

早いものでお店を始めて1年です。
関連ギャラリービルと連携してるので同時に企画を立ち上げました。
プロのシンガー呼んだり、ワークショップしたり盛りだくさんです。
それでもなかなか人が集まってくれないのが現状です。
fea

feafea
fea

書いたのが消えててショック。
1年前、開店準備の最中、地震があったと知りました。
こちらは何事もなかったごとくだったのですが、テレビをみて唖然としました。
東北にいる娘はその日東京へ帰ることになっており、夫も仕事で東京へ行くことになっていましたが、飛行機は欠航でした。それから約ひと月娘と長くいることができたのです。
今もって被災地の方は不自由な生活をなさっている方も多いと聞きます。
地震に加えて原発も。。
私たちができる事は何か。考えます。

そして今日は悲しいことがありました。
お店の桜をモチーフにしたキラキラの商品がなくなっていました。
開店以来初めての事です。
どなたが・・・はわかってしまいました。
そのご婦人はまた来るわって仰いました。。。
とても悲しい出来事でした。

スポンサーサイト

- 2 Comments

あみな  

☆一周年☆おめでとうございます☆彡

色々あったと思うけど・・・継続は力なり♪
バンバン宣伝して人集めしましょう~
近かったら行きたいです。

うちの三女も阪神大震災の時生まれました。
だから、お誕生日が来るたびあれから○年って思います。
東北も娘さんとのかかわりがある地ですよね。
早い復興を願って・・・

悲しい出来事・・・ガッカリですよね。
気を落とさず、作家さんのために
ガンバ(^_-)-☆

2012/03/24 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、ありがとうございます。

三女さん、震災の時に生まれたのですね。
心細かったんじゃないですか。
その日、子供を電車(汽車)で学校まで送って行ってたのですがすごく時間がかかった覚えがあります。

悲しい出来事、今までなかったのが不思議かもしれません。

2012/03/24 (Sat) 11:12 | REPLY |   

Leave a comment

