スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


3月も明日のみ 

2012, 03. 30 (Fri) 10:59

この前お正月だったと思ったのにもう3か月たってしまいました。
早いです。
雪鬱ともやっとさようならできそうです。
でも
お日様が長く出てるのも、今の私にはまぶしすぎて・・・

そういえば先日こちらでできたお仲間とご飯食べました。
モーニング倶楽部のメンバーです
今は仕事を始めたのでなかなか行けませんが。
仲間とかいいですね。
皆さん両親の介護問題を抱えて同じような感じです。
私も明日から実家へ行ってきます。
終の棲家は実家のある山陽だと思っているのですが

娘も就活に苦戦しているようです。
公務員採用も新規は少なくなるようだし、
世の中おかしいですよね。
切るなら退職前の人材を切って、新規採用の若者は採用するべきです。
若者がこれからの日本を支えていくんでしょう。

二日ほど前からダイエット再開
何度目になるんだろう・。。


スポンサーサイト

- 4 Comments

あみな  

雪鬱ともさよならできそうですか?
良かったです♪
私も、友達に「家にばかりいると「うつ」になるよ~」って言われたので・・・一緒にランチしてこようかな~

テレビで公務員を定年65歳にして、新入採用を5.5割カットしてるって言ってた。
うちの娘もだけど・・・春なのに~~~です(+_+)

2012/04/03 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

雪鬱の次は・・・
気持ちは楽になったけど、人には会いたくないです。人に会いたくないのですが、お店やっているのでそういうわけにもいかないのが辛いです。
ランチいいですね。行ってらっしゃい。

公務員。そんなことをしてると公務員不足になるんだから。身近に公務員を目指している若者がいるんで他人事とは思えません。
うん、春なのに~~~~ですね。

2012/04/03 (Tue) 20:15 | REPLY |   

ローズの香り  

先日はコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです。

人に会いたくないのにお店に出ないといけないのはしんどいですね。

そちらは桜はまだですか?
満開の桜の下から空を見て下さい。
とっても綺麗で癒されますよ。

2012/04/04 (Wed) 19:32 | REPLY |   

こうこうち  

ローズの香りさん
とっても良い香りが漂ってきそうです。
素敵な義母様ですね。
そう思うローズの香りさんは素敵な女性ですね。

そうなんですよ。
人に会いたくないのに・・
でも店にくる人はそんな事知らないのです。
うちの店はお客さんもですが各種作家さんの出入りが多く、皆様おしゃべりにいらっしゃるのでそんな顔はできません。

桜が癒してくれるかしら。。。
コメントあるがとうございました。

2012/04/04 (Wed) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment

