スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


定期診察とルミネ吉本 

2012, 04. 19 (Thu) 19:49

雪で無理な歩き方なのか、膝の調子が悪いので予約を早めてもらいました。
最初に股関節のレントゲンを撮り、膝のレントゲンも撮りました。
股関節も異常なしで、膝も最初の頃より良くなっているといわれました。
まだ小走りはできないけど、スクワットで筋肉つけてくださいって言われました。
地元の病院のリハビリで教えてもらった筋トレは股関節や腰に負担がかかるのでやめてくださいって言われました。
その筋トレを辞めてから腰はよくなったみたいな気がします。

この日は品川に泊ったので前から行きたかったルミネ吉本に行ってきました。

yosimoto
テレビで見る芸人がたくさん。


yosimoto
オロナミンが1本づつ配られました。ショップにもオロナミンの自販機がありました。


yosimoto
廊下です。

東京は何でもあっていいな~
今度は連休にパパと行きます。
娘も就活の合間に来るみたいで楽しみです。



スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 (Fri) 07:32 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの方へ

了解です

2012/04/20 (Fri) 11:12 | REPLY |   

Leave a comment

