スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昨日は強風でした 

2012, 04. 23 (Mon) 22:27

最近土日と仕事や所用で家にいなかったので昨日は久々にパパとお出かけ。
凄い風でした。木は倒れるわ、飛行機も飛ばないし、車も応援したりでした。
そんな中、ドライブしました。
お豆腐料理が有名なところ。
でも雪が残ってました。

taki

taki 夏は涼しくていいのですが・・・
家から20分ぐらいのところです。

雪鬱からようやく解放されつつあります

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

