 

--, --. -- (--) --:--


やっぱり見舞いに行くことに 

2012, 05. 08 (Tue) 22:26

連休は東京で美術館巡りをしていました。
結局は娘には会えずでした。
まあいいさ、就活を頑張りなさい。と伝えておきました。

ところで、今週は店の休みの日に義父の見舞い行こうと思っています。
人となりです。

義父は誤嚥性肺炎で入院中で、義母は2週間近く泊りこんでいます。
どうして泊っているのかしら・・・
泊らなくてもいいと思うのですが。
何でも義母がいなくなるとお父さんが探すらしいです。
義父は入院している感はなくどこかに旅行へ来ていると思っているようです。
義母がいないと看護婦詰所に保護されています。

来週は退院予定ですが、義母は在宅を希望しています。
もう、弱ったお父さんを認めたくないとかの問題じゃないです。
共倒れしない為にも早く介護の認定を受けてほしいと思っています。

- 0 Comments

Leave a comment

