スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


足立美術館 

2012, 05. 28 (Mon) 15:16

足立美術館  足立美術館


足立美術館  足立美術館


足立美術館  足立美術館


足立美術館  足立美術館


足立美術館  足立美術館


足立美術館  足立美術館
昨日はお天気が良かったので少し遠出してきました。
ドライブ日和でした。
庭園がきれいな足立美術館に夫と行ってまいりました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ripple  

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
出雲山陰旅行をしたときに、足立美術館に行きました。
掛け軸のような窓に借景の滝が見える和室に
見惚れました。
秋でしたが新緑もいいでしょうね。

2012/05/28 (Mon) 17:54 | REPLY |   

こうこうち  

rippleさん、訪問ありがとうございます。
お誕生日のメッセージもありがとうございます。
足立美術館は行きたいと思いながら行けずじまいでした。
秋は紅葉できれいだったでしょうね。
ブログのお写真拝見しました。
小田急線沿線の駅は懐かしいです。
私の東京の自宅もそこにあります。
お写真、とてもよいですね。

2012/05/28 (Mon) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment

