 

--, --. -- (--) --:--


ガスストーブ 

2012, 06. 07 (Thu) 20:01

当地はまだ都市ガスよりプロパンガスを使う家庭が多いため
ほとんどガスストーブの普及は内容ですないようです。
それでかガス会社はガスの使用量を上げるためか都市ガスを使っている家庭に
ガスストーブの貸し出しをしています。
我が家も6か月1500円で借りています。(やす~い)

もう6月だっていうのに朝晩は寒いぐらいでまだ使っています。
本日ガス会社の方が引き取りの来られました。
まだ使ってるんですよというとびっくりなさっていました(@_@)(@_@)
来年もお願いできますか?って位きかれたので「はい」と答えました。

まだ、電気ストーブを出しているから大丈夫(^_^)v


- 0 Comments

Leave a comment

