スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


営業をもう少し頑張ってみる 

2012, 06. 11 (Mon) 11:51

yukata

今日はお店はお休み
週に2回アルバイトを頼んでいます。
アルバイトを払うお金が、売上を上回っている現状。
夫というスポンサーがいるからやってゆけるんですが、売上ゼロってことも多々あります。
それでもバイト料を払わなければならないとは、、
老後の蓄えがどんどん減ってきています。

来年になれば娘も大学を卒業するので子供をもう一人育てるつもりで
店を続けようか、などなど、
辞めてしまおうなどなど、
どうしよう・・・
夫に感謝です。
まさに私は夫におんぶに抱っこ。
あんたの好きにすればいいって。

そんな中。
ある会から、プリザのお話を頂いて少し気をよくしているわたし。
一人で10人以上の方を教えられるかしら。。
それで火が付いたのかプリザの営業をしようと苦戦中。

公共の事業に3件電話
どれももう教えている先生がいるからと×××
4、5年ぐらい前に申込みに行ったときはここではそんな高いものはだめですと断られた講座が今ではポピュラーなんです。その当時500円ぐらいといわれましたが無理でした。お花ひとつが800円ぐらいするんですよ。
やはり3年ぐらいは遅れています。

さあ、今日は余力があれば、お話にいらして。。と言われたところに行くつもり

そうそう、今日は浴衣を着ています。
膝を壊して以来だから2年半ぐらいになるかな・・・
着付けを続けてゆきたいですが、正座ができないので無理かもです。


スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

こうこうちさん、あなた、本当に幸せさんです。パパさんに感謝ですね。
しるべも、夫に感謝してます。教会やってけるのも、夫のおかげだもん。

2012/06/13 (Wed) 21:10 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、パパには本当に感謝しています。しるべさんもパパさんに感謝なのですね。ありがとう!!私にぐちぐち小言も聞いてくれるし、ありがたいです。相性いいみたいです。

2012/06/13 (Wed) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment

