 

--, --. -- (--) --:--


作りました 

2012, 06. 21 (Thu) 15:36

- 3 Comments

ポワリン  

こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。

石鹸カービング?!
初めて見ました。
一瞬、ケーキかと・・・

お祝い事のプレゼントにぴったりですね。
私は不器用では、とても無理な話しなのですが(汗)

2012/06/21 (Thu) 23:55 | REPLY |   

しるべ  

ほんもののダリア?はたまた和菓子?かと思いました!!
素晴らしい~(*^_^*)
美しい~!!
びっくりです。

2012/06/22 (Fri) 10:35 | REPLY |   

こうこうち  

ポワリンさん、しるべさん
とりあえず、プレゼントできるぐらいの腕にはなりたいです。
最初のは第一回目のレッスンのものですが、先生がお直してくださいました。うちの作家さんでもあります。
いい作品が売れるとは限らないのです。

試作品でよいならいつでも使ってください。

2012/06/22 (Fri) 10:41 | REPLY |   

Leave a comment

