 

--, --. -- (--) --:--


トピアリー 

2012, 06. 22 (Fri) 22:12

puriza
久しぶりにこの形を作りました。
今日はお店は忙しかったです。
日曜日新聞に4行広告を出します。
さあ、反応はいかに・・・

今日作ったプリザは、東京の山の手線沿線の会社からの依頼なんです。
なんで全国展開なの?って思うかもしれないけど
カタログ販売の会社が目をつけてくれました。
ブリザ体験レッスンです。
引き出物とかのカタログで選ぶやつです。
まあ、選ばれなきゃどうにもならないけど。

見本作りです。
これはパス。
10000円のと5000円のと2つ作らなければいけません。
いいのできません。

- 0 Comments

Leave a comment

