スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


6月最後の日 

2012, 06. 30 (Sat) 22:26

         プリフラ






       プリフラ

早いものでもう6月です・
なぜか私は痩せました。
痩せた?って行ってくださる方もいます。

写真のプリザとりあえず、作ってみました。
お店で作っているとお客様がいらしたら止めちゃうのでなかなかはかどりません。。
キラキラはスワロフスキーです。これが結構高いんです。
写真のバックの布は織り目がいけません
探してもいいのがなかったのでハンカチを使いました。

先日の新聞に出した内容の問い合わせは1件のみでした。
お店の事については皆様いろいろ言われますが、どれも現実的ではない感じです。


スポンサーサイト

- 2 Comments

でいご  

もう7月になってしまいましたね
最近は良くあちこちでプリザーブドフラワーを見かけるようになりました。

私は公文今月もお休みですが 同居人次第で又再開しようと思ってますよ。

2012/07/03 (Tue) 10:54 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、私公文辞めちゃいました。
今書いた日記読んでください。
私にはもう時間がないんだって思っちゃうんです。
だから公文辞めたわけじゃないけど、ほかの事に移っちゃいました。

2012/07/03 (Tue) 11:08 | REPLY |   

Leave a comment

