スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


もう、うんざりさ 

2012, 07. 09 (Mon) 13:16

まったくもって儲かっていない我お店ですが、
レギュラーでアルバイトを1名、その他に時々1名お願いしています。
私は週の半分お店に出ています。

アルバイトさんを入れて半年経つのですが
一人に問題あり。

何より掃除ができない
お釣りの両替や、金銭管理ができない

パソコンが使えない
勤務中、スマホばかりいじっている
うちの店で大切な作家さんの相手が出来ない

困ったものです
少々、発達的に問題があるのかもしれません
お掃除してくださいと何回言ったかな~
お掃除してくださいと何回書いたかな~
でも出来ないんですね。

今日もメールでポスター書いてねってかいといたら
何をするんですか?
だって

もうやめてくれ!!

でも、そのバイトさん、いいところを一杯持っているんです。
とても感性豊かで
得意分野はすごいんですよね。

難しいね。
休むと仕事が膨れ上がっているんで
雇ってる意味あるのかな~って思います。

そういうことも感じないと思う。



スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

困るけど・・・。

「うんざり」しながらも、いいところをしっかり見つめている、こうこうちさんの客観的な目、それだけじゃなくてあったかい目を感じました。
でも、ビジネスだからね・・・。
困っちゃうよねぇ~(汗)
なんたって、お金払ってるんだから。

2012/07/12 (Thu) 22:18 | REPLY |   

こうこうち  

良いとこあるから難しいです
バイトの回数減らしてもらうつもりですお店の経営って大変
でもパパのところの経理は違う意味で大変

そうそうお盆は東京へ帰ります
11日~14日までいます

2012/07/12 (Thu) 23:20 | REPLY |   

Leave a comment

