スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昨日は幸せだったな~ 

2012, 07. 13 (Fri) 22:11

cafe
昨日はパパも昼から休み。私も店が休み。
その前日には東京へ行っていました。
でも疲れみなく快適でした
昨日は夕方一緒にカフェに行って
ここのお茶の美味しいカフェで夫婦二人でまったり


IMGP0852.jpg
帰ってからはこうこうちのお散歩に一緒に行ってとても幸せだって思いました。
こんなことを思うのは何年ぶりかしら・・・
嬉しかったな

でも
今日は東京行った時の疲れがでてもうギブアップ
6時半まで仕事していたし、かえってご飯作って
はまってる英会話して・・・
くたくたで、英語のレベルも振り出しに戻りました

明日から母のところへ行ってきます。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

