スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


連休は岡山へ・梅雨明け 

2012, 07. 17 (Tue) 21:46

bar

2泊3日で岡山へ行ってました。
母と10数年ぶりぐらいにお食事へ行ってきました。
もう母とは外出できないと思っていたので、最後かな・・・などと思いながら出かけました。
私の中では思い出作りが出来ました。
母は痴呆でもないし、足腰悪いのですが年の割には聡明なおばあちゃんだと思います。

しかし、
すべての親は子供にとりよい親とは限りません。
兄は父の葬式以来母に会っていません。
母は兄にとってもいい母親ではありません。

私は母と名のつく人には恵まれなかったのかもしれません。

今回は夫のリクエストに答えて夫の行きたい岡山に行ってきました。
私たちの出会いの始まりは岡山でした。

とても素敵なbarを見つけました。
夫とはいつも仲良しです(笑)

追記
山陰地方梅雨明けでした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

