 

--, --. -- (--) --:--


宇野のチヌ:淀川テクニック 

2012, 07. 20 (Fri) 22:27

宇野のチヌ
連休に岡山に行ったとき宇野港で遭遇しました。
これが廃物とはビックりです。
アートって不思議です。

宇野のチヌ


IMGP0866.jpg


宇野のチヌ   宇野のチヌ

- 2 Comments

あみな  

こうこうちさん・・・お久しぶりです。

暑いけど、お変わり有りませんか?
暑い中のお出掛けは、大変ではなかったですか?

でも、お母さんと思い出作り出来て良かったですね。
うちは、両親とも生きてても会えません・・・本当に色々あります。

でも、ご主人とも素敵な時間が過ごせて・・・v-238
パパさんとは、近くの手打ちうどんのお店に行くぐらい。
先日も行ったけど。。。話すことないです~~~v-388

リンク、ありがとうございました。
今月一杯で、「ぴゅあ」は閉じますね。

次女も、アレルギーで製菓の仕事はしばらくしたくないと今日で退職しました。
長女も、相変わらずフリーターですv-403
三女は、大阪の学校に進学したいって言うので迷ってます。

三人娘と夏にゴロゴロしててもしょうがないし、
家にいても色々と精神的に辛いので仕事に行こうと思っています。

ネットが環境が変わり使いにくいので、
携帯でこうこうちさんのブログに時々お邪魔してます。
また、楽しみにしてますね。

そして、コメント・リンクありがとうございました。

2012/07/20 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、こんばんは。
今月いっぱいで「ぴゅあ」閉じられるんですね。

お子様方の進路の事も心配してらっしゃるんですね。
うちも仕事が決まらず苦労しているようです。
家にいないし本人任せです。

お時間のある時はいらしてください。
私はいつでもお待ちしています。

どうか夏バテなどしないようにお過ごしください。
お仕事見つかるといいですね。

2012/07/20 (Fri) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment

