 

--, --. -- (--) --:--


これはなんですか? 

2012, 07. 25 (Wed) 20:41

NCM_0673.jpg
これはなんですか?
パパが頂いてきました。
糸みたいな繊維状のかぼちゃでかな~
わかる方いらしたら、教えてください。

- 2 Comments

あめい  

カボチャ?ウリ?

ご無沙汰しております。

お写真見て、カボチャかウリか、と思ったのですが・・・。

バターナッツかぼちゃで検索すると、良く似た果実が見られますヨ。
かぼちゃの仲間なのかしら?

私も正体を知りたいです。
お料理したらまたアップして下さいね~v-352

2012/07/29 (Sun) 21:12 | REPLY |   

こうこうち  

あめい様~
懐かしすぎですi-175

よくわからないのですが、これヘチマじゃないかとの声もあります。
まだ切ってません。

あめい様、もしブログなどなさっていたらアドレス教えてください。
以前のところに行ってまいりましたが、わかりませんでした。

2012/07/29 (Sun) 22:43 | REPLY |   

Leave a comment

