 

--, --. -- (--) --:--


当地は連日36℃です 

2012, 07. 30 (Mon) 23:19

期間限定
これ期間限定コーラ

オリンピック!!

メダルを取る事じゃなくて参加する事に意味があるんだよ

毎日暑くて店の中にいてもくたばっています。
車の中の温度計はいつも外温は37℃を指しています。
こーちゃんもくたばっています。

ko-chan


- 6 Comments

でいご  

こっちも暑いです

こちらは室温31度ありますよ
外は計った事がないので分かりませんが37度とはすごい!!

夏になると沖縄の暑さは話題にならず気温も本土の方がかなり高いんですよね。 小さな島だから海風が影響してるのかなぁ

早く秋になるといいですね。

2012/08/02 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

あみな  

こーちゃん・・・バテてますね。
うちの「ぷく・らび」もヘタってます(^^ゞ
エアコンも効きませんよね。

オリンピック・・・
メダリストの誇らしげな顔は何度見ても良いけど、結果が出ずに落ち込んだ顔を見ると・・・ちょっとね。
頑張った自分を褒めてあげて・・・と思うけど、やっぱり辛いよね。

でも、内村航平・・・可愛いです♪

2012/08/02 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、日本一気温が高かったそうです。
その日だったかな・・・日本一人口の少ない県でもあります。
寂しいですよ。
お魚美味しいし空気は綺麗だけど、映画館が1件、美術館はありません。

2012/08/03 (Fri) 10:46 | REPLY |   

こうこうち  

あみな様
おはようございます。
こーちゃんの部屋はエアコン1日中つけています。
誰もいないんで心配です。
うさちゃんも暑いと思いますよ。
動物は毛がありますもの。

最近のアスリートは美男美女揃いですよね。
私は夏バテなのかヘロヘロです。
さあ、店行ってきます。
店でPCいじってますv-7

もう疲れ過ぎて。。。
7時まで店にいて帰りに買い物してご飯作って食べるともう9時
ダラダラして夜更かしして、疲れが取れない。
明日も暑い中お仕事です。そのあと納涼会でまたまたヘロヘロ。
日曜日は休んでくれっていうので休みます。

本当に家事を全くしない夫です。
風呂洗いもできないし、付き合って30年以上。
料理は5年に1回ぐらいかな・・・
最近ご飯の炊き方を覚えたみたい。
洗濯機の使い方はわからないようです。

はあぁぁ~~

疲れる仕事なんで期待はしてないけど
それ以外はよい夫です(笑)


2012/08/03 (Fri) 10:57 | REPLY |   

しるべ  

どっちも、こっちも、日本中暑いです。
東京、こっちも思い切り暑いですよ!!

2012/08/04 (Sat) 20:36 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん
暑すぎて駄目です!!
毎日37℃にもなって体内時計が壊れてしまいそう。
日本一暑い日が続いています。

2012/08/06 (Mon) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment

