 

--, --. -- (--) --:--


内定したみたいだけど・・・ 

2012, 08. 21 (Tue) 21:44

就活中の娘ですが、やっと内定通知を頂きました。
が、迷っているみたい。
このご時勢ですから、、
決めればいいのにね。


娘の彼さんは、この春会社をやめて勉強中です。
2年越しのつもりの試験勉強が
嬉しいことに2次まで受かったそうです。
最終試験はもうすぐです。
なんとか受かって欲しいです。

先日娘と彼さんに合格お守り買った私なのです。
娘は今内定先で研修中です。
これがまた、大変そうです。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



- 2 Comments

しるべ  

おめでとーー

おめでとうございます!(^^)!
すごいね、娘さんも彼さんも、本当に勉強家だし、自分の夢の実現に一生懸命でうらやましい~!!
内定したところ、いい職場だといいね。

2012/08/24 (Fri) 10:33 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん
彼さん、3次はできなかったみたい。
たくさん試験を受けている彼さんにはわかるんだって。
受かってたら嬉しいな。
ダメなら来月に受けるんだって。

娘は内定先の実習から?帰って来ました。
美術館の学芸員なんだけど、
まあ、それはそれは、、、、
疲れたそうですよ、

2012/08/24 (Fri) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment

