スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日から9月 

2012, 09. 01 (Sat) 10:15

バタバタ過ごしています。
今朝は肌寒いくらいでした。
陽も短くなってきたし、東京でもトンボをみたよってタクシーの運転手さんが言ってました。
トンボ帰りでしたが東京へ言ってました。

一昨日、娘の彼さんの最終発表日で娘に何度も電話をしたのに音沙汰なし。
最終の3次試験はできなかったと聞いたからダメだったのでしょうか。
娘は実習で帰ってますが、今は民宿に泊まっているで家にいません。
いつもの娘に戻ったのでしょう。
結果知りたいのにな~
私は直接聞くわけにはゆかないし。

今日はこれから仕事。
12月にプリザの個展をすることになったので
準備におわれています。

店に来るいろいろな作家さんの子持ちがわかるなあ
みんな
いっぱいいっぱいのところでやっているんだろうな・・・

今月は京都に行ってきます。
上加茂神社の手作り市に行くのが目的です。

今年は、初めての夏バテだっていうのに
太ってしまった私です
(本当に夏バテなのか・・・病気だったりして・・・)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

