 

--, --. -- (--) --:--


疲れました 

2012, 09. 01 (Sat) 22:19

お店をやっているといろんな方がいらっしゃいます。
今日はなんだか疲れました。
店に来る方は大抵は作家さんかお客様です。
年配の作家さんは特にプライドが高いので、言葉を選びます。
私はまだまだダメですね。
スタッフは子供ぐらいの年齢ですが、若い方は対応がうまいです。

話は変わりますが、
娘の彼さん、最終試験に落ちてしまいました。
残念です。
来月からまた試験が始まるみたいなので頑張って欲しいです。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/04 (Tue) 16:36 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメント様へ

お返事が遅くなって申し訳ありません。
只今リバウンド中です。
最近膝の調子が悪くて困っています。

2012/09/08 (Sat) 16:41 | REPLY |   

Leave a comment

