スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日の昼便で帰りました 

2012, 09. 08 (Sat) 17:30

弁当

お盆過ぎから来たり帰ったり、今日娘が帰りました。

実習で帰ってきていたのですが久々のお弁当作りも楽しかったです。
12月にはプリフラの個展をすることになったのでアドバイスももらいました。
遅くまで話し合いました。
娘も出すので親子展になります。
楽しい時はすぐに終わってしまいます。

今度は会うのは12月に個展の時かな・・・



スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

親の幸せ

子どものお弁当作り、やっぱり親としては幸せを感じますよね。しるべは毎朝作ってるから、たいへんだけど、これって幸せなんだよね。
娘さんとは離れ離れで、しばらくまたさみしくなるけど、親としては色々心配しながら思いを寄せていくことも幸せのひとつでしょうね。
彼さんのことも残念でしたが、何回か受けていくうちに、コツ(?)とか傾向とか、感じがつかめてくることでしょう。もちろん実力も!!
きっと、いいことが待っていますよ(*^_^*)

2012/09/08 (Sat) 20:33 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、こんばんは。
毎日お弁当作っているしるべさん、偉いね。
親バカなんで娘の為ならなんだって出来ます。
毎日だったら大変かもしれないな。

娘のことで心配なことは彼さんとのこと。彼さんには今月の試験は是非受かってもらわないと。。。公的な試験なので1年に一回しかないので今年中に決まらなかったら来年まで就職浪人です。

いつも励ましてくださって嬉しい(^O^)

2012/09/08 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

