スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


50代のブログを廻り 

2012, 09. 18 (Tue) 09:34

おはようございます。
同じ年齢の方のブログを廻り、みなさんはどんな暮らしなのか
気になります。

私の夢は夫婦で庭の手入れをしたり散歩したり、そういうのが理想です。
夫は優しいけど(文句を言わない)何もしないから。
夫婦で、家周りの事をやるのが好きです。

そして最近は書いたかもしれないけど。
終の棲家はどうなるの?
そんなことばかり考えています。

東京の家に住むという妄想
または故郷の隣県に住むという妄想
持ち家が二つもあるのにそこに住んでいなくて借家暮らし
それは仕方のないことで、それはそれで恵まれているとは思います。

私は根無し草でやはり、友人がいない孤独にかられます
結婚して生活が違ってくるとますます孤独です。

孤独から楽しさなんて生まれない
誰かに必要とされていないと寂しくてたまらない

私は自分が大嫌い
心豊かな方に飢えています

日記に書くと真っ暗です。
でもここをやめる気にはならないのです。

心から笑ってみたいよ~
スポンサーサイト

- 3 Comments

つぐみ  

こんにちは~!

初めまして~♪

過去記事もいくつか読ませて頂きました(^^)

とても素敵な暮らしをされているように思えるのですが、
それでも「孤独感」って、あるものなのですね~。


>誰かに必要とされていないと寂しくてたまらない

これって、もしかしたら、
「誰かに何かをしてあげたい」
っていう気持ちの裏返しなのでは?
と、勝手にですが、思いました(笑)

そんな優しいこうこうちさんこそ、
「心豊かな方」のような気がしますv-290

2012/09/21 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

つぐみさん、こんばんは。
はじめまして
私が素敵な暮らしですか?
そうは思わないのですが、、、
暖かい言葉をありがとうございます。

寂しくて、自分に自信もなくて。。。
困ったものです。

つぐみさんのところにも伺ってみます。

2012/09/21 (Fri) 23:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/22 (Thu) 16:26 | REPLY |   

Leave a comment

