スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


テンション下がりっぱなし 

2012, 09. 19 (Wed) 13:49

今日は店が休み。
夫のところの経理もしている私。
ここでもいつも裏方で日の目を見ることもなく淡々と経理事務をこなしています。
今日は給料処理。10人近い処理には神経使います。
銀行周りをして、税理士さんに月締めの書類を渡します。
色々重なっていましたが8月分まで終了。
やれやれ。

愚痴は山ほどあるけど。。。
目立たない地味な私
この家に嫁いで30年
一生日の目を見ることもなく死んでゆくのだろう・・
最近テンション下がりっぱなしです。


ところで夫の実家には蔵があって
金銀ザックザク(笑)なのですが
一度も入った事がないんです。

これって私は嫁じゃないってことなのかな~
別に見たいわけじゃないけど、私って
つくづくどうでもいい人なんだって思われていると悲しいね

ああ、どこか遠くに行きたい
私はどこに住んだらいいのでしょう・・。
やっぱ問題はこれです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

