スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おはようございます 

2012, 09. 25 (Tue) 10:46

今日はお店の日。
予定がぎっしりです。
でも売り上げには繋がらないです。
店を続ける意味なんてあるのかな~
学資?をかけている店だけど、、、
もう子育てもいいかもです(笑)

最近アートとかうんざりなんです。
もともと不得意分野だったけど
何にでもアートをつければいいのでしょうか。

現代アートって分野があるんですけどね。
その分野って今を生きる、に通じるところはあるけれど
芸術って後世に残さなきゃ意味がないんじゃないの?

建物を作る過程を映像化して
それがアート
また壊す過程を映像化して
これがアート

私にはよくわかりません。
売れっ子の作家の作品高いけど
何がいいんだか

私の知ってる絵じゃない
私にだって描けそうな。。。
それが現代アートなの?

とか思うわけですよ。

それにしても毎日憂鬱で仕方ありません。
パパと行った京都は楽しかったといえば楽しかったけど
心から楽しいって思えない。

これから先、私はどうやって生きていったらいいのかな。。
人生既に終わってしまった私
私には希望も未来も何もない

こう思うのってなんて悲しいんでしょうか
help me~

ブログを愚痴ログとかに
変えようかしら。。。

私の心を返して頂戴!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

