スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりにジムへ行く 

2012, 09. 26 (Wed) 22:14

せっかく痩せたのにリバウンド中です。
この前から健側の足、左足が痺れています。
痺れは夫には言いましたが多分腰から来ているんだろうとの事です。

だったらジムかな。
ジムへは行かなきゃ!と思いながらも行ってなくて
だって女性のグループがおしゃべりしていたり
そういうのあんまり好きじゃないから行ってませんでした。

私が行っているジムはジムでもリハビリもやっているジムです。
変わったジムでアスリートと私たちみたいなリハビリの方が一緒にやっているジムです。
ジムというか使わない筋肉を伸ばしたり負荷を与えないでできるマシンのみの施設です。
歩けない時から行っていて、今日久しぶりに行ったら2月以来でした。
2月は雪が降るので行けなかったし、
それに雪ウツってやつが行かせなかったみたい

今、左足の痺れは治っていないけど
週1は行かなきゃと思っています。
歩けないうちから見てくださっているトレーナーが月1では来ましょうと言われ
バイバイしました
( ´ ▽ ` )ノ
幼稚園児の日記みたいです。

50代の日記を覗いてみると色々な方がいます。
私の夢は小ぢんまりした小さな家で裸電球かランプの元
ひっそりと暮らしたい
必要最低限の物を持って
そこでいつ死んでもいい準備をして

日の出とともに起きて
朝からパンを焼く
庭で育てたハーブを積んでお茶を飲む

そんな暮らしができたらいいな
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

