スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パパがお料理を作ってくれた 

2012, 09. 30 (Sun) 21:50

パパの料理
パパの料理

こんばんは
甲信越地方の皆さん、東海皆さん、その他の地域の皆様、
台風大丈夫ですか。
お気をつけてください。
ここ山陰は静かな夜を迎えています。

さて、今日はパパが作ってくれたお料理の紹介です。
お肉はステーキ肉で柔らかくて美味しいんです。
最近はタンパク質を取らなきゃ!って事で割とステーキを食べています。

このお料理は10年に1度?のパパが作ったお料理です。
結婚して3回か4回目?お料理です。

お肉ってどうやって焼くの?って聞いてきたので
フライパンに油を引いて、お肉は叩いて塩、胡椒してと言うと
プライパンてどこにあるの?
油は?塩は?って
とりあえずお肉の焼き方を教えてあげたら
おまけにキャベツと玉ねぎの炒め物がついてきました。

写真はブログに載せるからっていうとちょっと待ってと言ってお箸を持ってきました。
何やら動かしたみたいです。玉ねぎを移動させたのでしょうか。

作ってくれて出してくれると嬉しいものです。
パパ ありがとう(_ _)

明々後日はパパの誕生日です。
付き合っていた時期も含めると30年超えちゃいました。

明日から10月リバウンド中の体重減らします。
ダイエットします(笑)
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/22 (Thu) 16:11 | REPLY |   

Leave a comment

