スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


土手を散歩 

2012, 10. 02 (Tue) 23:16

dote

1年ぶりぐらいに土手を散歩しました。
土手なんて二度と歩けないんだな、と歩けなかった時期に思っていました。
今日は歩けるようになって一人で土手を歩いたのは二度目です。

dote

土手には彼岸花が咲いていました。
今日テレビで彼岸花が話題になっていたのでほんわかしていました。

dote

歩いていると中学生とスレ違いました。
掛け声をかけて走っているのが清々しい。
もう一度,思い切り走ってみたいな。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

