スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うまくいかない 

2012, 10. 06 (Sat) 22:09

Everything is not doing well.

うちの店は箱ショップ。
一見雑貨屋みたいに見えたり、何屋さんかわからない感じ。
そういうところがいいのだけれど、人は来ない。
売上も子供が駄菓子を買うぐらいのもの。
売上ゼロって日もある。
それなのにバイト料を払っていたり全く何をやってるんだかね。
それでも夫はやったらいいよって言う。

やっている意味あるのかな
年末にやる個展のだけの為に、かろうじて店を開けるというモチベーションを保っているようなもの。
悲しい。

今日は年配の方が来られこんなの私もにできると言って帰られた。
プリザの質問にこられた方もいる。
今日の収穫はそれだった。

カテゴリーを仕事編に変えてみようかと思っています。

スポンサーサイト

- 2 Comments

poturi  

こんにちは
コメントありがとうございます
私と同じような思いの方がいらしてうれしいです
今日も暇な営業です  休んでもいいかなと思いながらも 
ひょっとしたらと期待をもって店開けています
何をやってるんだろうって ひどく落ち込みますが
もう少し頑張ってみます

これからよろしくお願いします

2012/10/07 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

poteruさん、いらっしゃいませv-344
うちは今日はお休みです。
夫が日曜日は出るなと申します。
ホントo(゚Д゚)
書かれていることよくわかります。
いつでも遊びにいらしてくださいね。

2012/10/07 (Sun) 19:14 | REPLY |   

Leave a comment

