スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スパムを踏んでしまった 

2012, 10. 09 (Tue) 23:14

店のツイッターに妙なメールが来ていました。
それも英語で。
それを知人に見せると文法違っているよ(笑)
そっちじゃないよ!!
あれよあれよと言う間に50通ぐらいスパムが来てました。
先ほど始末しました。
やれやれ。

今日はお天気がよかったのか作家さん日和でした。
7人の作家さんが集まりました。
ボランテイアさんにムカつく<`~´> とメールを打ったら駆けつけてくれました。
ありがたや!!

一人の作家さんは今作成中の作品を手伝ってくれました。
作家さんに助けられている私です。

今日の売り上げは1000円少し超えたぐらい
友人が買ってくれました。
でもその85%は作家さんにお返しするので今日の実質的な売り上げは微々たるものです。
来ていただいた作家さんには珈琲をだすので売上はなきに等しいかも・・・

毎日がこんな感じ。
お店自体ボランテイアです。
私はいつまでお店をやっていればいいのでしょう。

週末から留守です。
バイトさんも頼んでるのでバイト料はそのまま赤字になる現実。

笑っちゃいます。

あっ、書いちゃった。
後で消すかもしれません。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

