 

--, --. -- (--) --:--


ココロ穏やかじゃないね 

2012, 10. 10 (Wed) 16:29

今お店です。
カテゴリーに個人事業主を追加したからお店の事を気分的に書きやすくなりました。

今日はお客様は数名で売り上げはzero。
よくあることですから驚きもしませんが。
私が週末から出かけるのでお土産にお店のものを購入。
これが売上というのだろうか・・・

ところで秋はイベントが多い。
初めて地域のワークショップに参加しました。
前から聞いていたのですが、なんとプリザをする方が多数いました。
お向かいのお店でもするみたいです。

Σ(゚д゚lll)

それも皆さん、同じ金額です。
私のところだけほかより高いんです。
これってイジメですか

(´・ω・`)

私にはそんなこと誰も教えてくれませんでした。
これは偶然だと信じよう。
おまけに今回のプリザはオリジナルじゃないんです。
アレンジ参考欄から拝借致しました。


つくづくついていない私なのです。




- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/10 (Wed) 21:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/10 (Wed) 21:16 | REPLY |   

こうこうち  

拝見しました。
個人経営者はいろいろ苦労しますね。
お互い様です。

2012/10/10 (Wed) 21:34 | REPLY |   

あみな  

見つけてくれてありがとう♪

続くかどうかわからない・・・と思いながら、試行錯誤の毎日です。
でも、やっと1週間続きました。

また、よろしくお願いします。

2012/10/11 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、(゚(Д)゚\)おかえり!
訪問者のところで見つけたんですよ。
別に続かなくても、マイペースでやればいいと思います。
私マイペースで7年も続いてます(^O^)

2012/10/11 (Thu) 12:46 | REPLY |   

Leave a comment

