 

--, --. -- (--) --:--


トウキョウから帰る 

2012, 10. 16 (Tue) 20:16

NCM_0867.jpg新宿ミロードのデイスプレイ

数えてみると月に1度は東京へ行っている感じです。
今回は定期検診の為(主治医の都合のため変更)飛行機を予約していたのと夫が行くので行きました。
住んでいた頃はどこにもゆかなかっった私ですが、この時とばかり色々行きました。
一番の収穫は娘の友人の個展を見たことと、夫の知り合いの画廊へ行ったこと、
素晴らしい作品に出会えました。


NCM_0893.jpg
ここにも行きました。何度か行ってますがお腹いっぱい。


NCM_0877.jpg
新しくなった東京駅にも行きました。

友人にも会いました。会いたい人がいっぱい。
来年は雪の降るあいだは東京へエスケープです。
楽しみ。

現実を忘れそうですが、今日は夫のところの経理をしてきました。
これがご飯の素です。
ついでにお呼がかかって義父母に呼び出されました。
お話してきましたよ。


- 2 Comments

poturi808  

東京へエスケープですか 良いですね
私も最近はよくいっています
展示会や孫の顔見に  楽しみです

私のブログのコメントのリンクが張ってある文 消しておきました(*^^)v

2012/10/19 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

poteriさん、おはようございます。
東京へよくいかれるのですか。
お孫さんがいらっしゃるならなおのことですね。
ブログのリンクはそのままで大丈夫ですよ。
今日も頑張りましょうね。

2012/10/19 (Fri) 08:37 | REPLY |   

Leave a comment

