スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


公開ラジオに出ることになりました 

2012, 10. 26 (Fri) 21:26

先日の営業会議の締めにラジヲに紹介してくれる
との案がありました。

今日先日のお偉いさんから電話があって、ラジオ局に電話したらOKもらったので
取材に行かれるから、そのつもりで、来週公開録画があるらしいとのことです。

今までテレビには何度か出てるし(ちょつとだけだけど)
市報にも載ったし、新聞にも宣伝したけど
今まで恩恵はございません。

テレビ取材の時は店の作家さんの特集でした。
わたしも便乗して店の名前が出ました。
収録にも3回ほどお見えになりました。
その作家さんの物が売れるかというとそうでもありません、
世の中安いものも魅力がありそうです。

ところで、何を喋ればいいのでしょうか
引きこもり主婦だった私、しゃべりは苦手です、
人様の前に出るのは全く自信がございません。
適当に言えるかな~

スポンサーサイト

- 2 Comments

あみな  

祝☆出演

マスコミも取り上げてくれるなんてすごいですね。
おもいっきりPRしちゃってください。

作品見せていただきました。
バラエティに富んでいて面白いですね。
でも、集客ですよね。。。

ブリザ教室など参加型の教室を中心にするとか・・・
作家さんもイベントに参加してもらうとか・・・
素人考えしか浮かびません(^^ゞ

でも、やることがあるのはいいですよ。
私も、やる気を起こしたい・・・(-。-).。o○

2012/10/27 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、いろいろあって面白いのですが、、
ブログは3人で書いています。
最近は私が書く事が多いです。
もうそろそろ限界かと思っています。
日本一少ない街で商売は大変です。

教室しても人が来ないんですよ。
作家さんはなかなか参加してくださいません。
私は買う側の人間みたいです。

2012/10/27 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment

