スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


展示会に向け2 

2012, 10. 27 (Sat) 22:58

12月にある展示会に向け頭の中がいっぱいです。
もう二度とやることはないと思うのでブログに残しておきたいと思います。

http://koukouti.blog108.fc2.com/blog-entry-1939.html
この続きはこんな感じです。

カラフルツリー   カラフルツリー
                             ごてごてといろいろなものをつけています。


カラフルツリー
赤いリボンにはサンタさんをつけました。このサンタさんはまち針の先です。店の作家さんの作品です。



カラフルツリー
よくみると下の方にこーちゃんがいるよ


カラフルツリー
仕上がりましたが幹とツリーとのバランスが悪いので直すつもりです。
かなり上が重いので重みに耐えられるよい枝を探したいと思います。
今は長めのシナモンで応用しています。これ以上長いシナモンが手元にありません。


こんなのもできました。
ツリー ドレス
ドレスはまだ仕上がっていません。スパンコールで首周り、袖、裾を縁どります。ピンクのタマタマも、もう少し付けるつもりです。ちなみに大きさは私のパーテイドレスと同じサイズ(7号)です。←今ははいりません、「
新聞紙で色々なバージョンで型紙を作りました。写真のは一部です。
 
机の上
机の上はこんな感じ。コレは夫が撮っていました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

