 

--, --. -- (--) --:--


展示会に向け4 

2012, 11. 09 (Fri) 22:08

毎日作品作りに追われています。
可愛いくできました。

koten3
どれもぶリザーブドフラワーを使っています。

koten3
上のオーナメントを大きくするとこんな感じ。
ヒラギノブリフラと赤いバラプリフラを使っています。
まあるくバラは切りました。

koten3
コレはDMの構想です。美大生の娘の助けを借りることにします。


koten3
新聞紙を会場のギャラリー棚にたとえてクリスマスらしくワインでデコレイトしましたが、
新聞紙じゃダメですね。

早くドレスを仕上げなきゃ!!


- 4 Comments

poturi808  

展示会の準備着々と進んでいますね 
素敵です!

私はこの2~3日 皿の4,5枚も割らないと気が収まらないほどの
イライラ抱えています
ずっと、安定剤飲んでので 仕事中もず~~っとしてます
こまったことです

2012/11/10 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ぽてりさん
 こんにちは
個展があるので頑張れる気がします
私も同じですよ。

2012/11/10 (Sat) 14:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/11 (Sun) 18:34 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメント様

コメントありがとうございます。
コメントを頂いたこと、ブログの再開と、とても嬉しいです。
何度も見に行っていました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

2012/11/11 (Sun) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment

