スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


展示会に向け 5 

2012, 11. 13 (Tue) 14:26

綿のリース
綿の実のリース作成中の画像。昨晩完成しました。

昨日からMDの話し合いに入りました。
うちの店はこの広告業界の方がたくさんで入りしているので、いろいろな情報が得られます。
今回のDMはよく知ってるデザイナーさんがやるのですが、いちいち気に食わないんですよ。
裏事情を下手に知っているのでここは手抜きだとかお見通しになるのです。
それを指摘してくださる方も多くて。。。

それにしてもお客様は来ません。
雪の降る1,2月は休みますと言ったら、店として機能してないねって作家様に言われました。
図星なんで涙が出そうになりました。
こなに辛い思いをしながら存続しなきゃいけないのですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

- 4 Comments

ぽつり  

きれいな作品ですね!!
芸術センスのない私にはうらやましい限りです

自分で作って売れたら オリジナル商品バンバン作るのにな
悔しいくらい 不器用です

仕事にも、、、かなり不器用ですよ(^^ゞ

2012/11/14 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ぽつり様
こんばんは

お褒めいただき嬉しいです。
お花はプリザーブドフラワーは7年ぐらいですが、アートフラワーは25年以上しています。長いフだけが取り柄です。

実は私も不器用、大雑把。私も同じですよ。
仕事、私は大大大・・・大不器用です。
辞めたい(´Д` )

2012/11/15 (Thu) 00:03 | REPLY |   

ぽつり  

辞めたい

その気持ちとても分かります
私も朝目が覚めて  辞めたい行きたくないとつぶやいています
本当に馬鹿が付くほどのお人好しで
利益なんて出るはずがないと思います

頑張らなければとと思えば思うほど
辞めたくなります
今日はものすごくへこんでいます

ごめんなさい

2012/11/15 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ぽつりさん
昨日の私がそうでした。
売れないと、お前は能なし人間だ!と言われているような気になります。
はい、私はどうせ能なし人間です。
私に魅力がないからですか?
自問します。

いつでも、愚痴ってくださいね。
たぶん、来年やめるると思います。

2012/11/15 (Thu) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment

