スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ついてない日々 

2012, 11. 19 (Mon) 10:22

koukouti

昨日は接触事故を起こしてしまった。
私が悪いんだけど・・・・
スマホが壊れてこれまた貸し出し中で、、
前の日眠れなかったので眠剤飲んだ影響が残っていたと思われます。
ついてない日というか。。。

たかが接触事故、相手の車は丈夫なジープ系でうちのも丈夫な車。
40歳前後と思われる女性は両親、兄弟、子供に電話をしたようで一家総出というか全員集合。
うちは夫は遊びに行って不在。電話するも出てこない。
車は傷が着いた程度でした、相手は車の後ろにタイヤがついているのでそのタイヤのカバーが傷付いていました。
うちのは少し凹んでいました。

その40歳前後と思われる女性は一言も喋らず、そのお母様70歳前後が一人で説明していた。
車に乗ってもいなかったのに。
何かあったらいけないから、病院へ連れて行くから・・・
じゃあ救急車呼びましょうか。。。
でも行かないかもしれないし・・・

そのうち警察が来ました。
救急車は呼ばないでください。と言っていました。
それはそうですよね、
ピンピンだし、小学生ぐらいのお子様を抱きかかえているし、、
元気に歩いているし、

そのうちそのその方のお母様(70歳前後の方)がこの車は古いから新しいのにしようと思うとか言い出して
それって私が買うんですか???って言いましたよ。
・・・・・・
そのお母様は黙っていました。

それに今、車の保険が割引きになっているから保険は使わないから、
あなたに直接請求書を送るから・・・
何ですか、それって・・・・
うちは保険使いませんから、オタクも使わないでください。
私は使います。。と言いました。

よくわからない会話ばかりでしたが、
すべて保険会社にお任せしました。

先日から続いているDMに続き事故と心が参っています。
スポンサーサイト

- 9 Comments

あみな  

任せなさい

私は、ぶつけられた事があるけど、相手が私が悪いとまくし立ててね〜
でも、警察も保険会社の方も冷静に判断してくれてこちらの支払いはなかった。
こうこうちさんに否が有るならなおさら保険会社に任せる方が良いですよ!
うちの妹みたいに、2年以上なんだかんだと病院にかかり、保険会社を困らせる奴もいます~_~;

でも、これからは気をつけてね( ̄Д ̄)ノ
私も…d(^_^o

2012/11/19 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、
私は注意散漫なのか
車に関してはよく引っかかります。

気をつけますね。
ありがとう

2012/11/19 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/ca80nw

2012/11/20 (Tue) 03:40 | REPLY |   

四つ葉  

大変な目に合われてしまいましたね、お辛い中 尚更ストレスが重なってしまわれてることとお察しします。
保険会社は専門家なので全面的にお任せしちゃって 気持ち的に楽になって下さいね。人身でなかったので不幸中の幸いと思って 頭から消しちゃってください。でないと 辛くなっちゃいます・・v-22

2012/11/21 (Wed) 10:26 | REPLY |   

こうこうち  

四つ葉さん
コメントありがとうございます。
それが。。。
私がぶつけた車の運転者が病院へいくと人身事故になるそうです。
でも、もういいの。
明日から遠出するので帰ってから考えます

2012/11/21 (Wed) 12:28 | REPLY |   

四つ葉  

なんですって?! 言いたい者 勝ちって感じじゃないですかー。
ひどいです!v-412
私も 軽はずみなこと言ってかえって傷つけてしまったようでごめんなさい。
私、二回ぶつけられたことありますが このケースはひどいなあと思います。
頭痛いでしょうけど 東北まで気をつけて行って来て下さいね。無事のお帰りを待ってます。v-22

2012/11/21 (Wed) 17:08 | REPLY |   

こうこうち  

四つ葉さん
大丈夫ですよ。
東北、行ってきます。
よろしければブログとかお持ちでしたらアドレス残してくださいね。

2012/11/21 (Wed) 17:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/21 (Wed) 19:13 | REPLY |   

ぽつり  

酷い相手と接触しましたね
ちょっとたちが悪いですよ、あわよくばたんまりと示談金でもなどと思ったのでしょうね

とても気分悪かったと思いますが
大事故でなくてけが人が出なかっただけ良しとしましょうね
事故現場に居合わせるって
嫌なものですよ  映像が消せません

おたがい、色々ともやもや抱えてるから
うっかりすることあると思います
私は運転中は、いやなこと忘れて ご機嫌さんになるようにしています

2012/11/25 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

