 

--, --. -- (--) --:--


帰りました 上杉神社 

2012, 11. 26 (Mon) 11:08

UESUGIJINNJYA
昨日の夜帰りました。長旅でしたが楽しかったです。
写真は上杉神社です。連休なのか人は多かったです。
隣の上杉博物館である展示を見にゆきました。


まだまだ紹介したいのですがこの辺で
今日はお昼過ぎから仕事です。
週末は夫のところの忘年会で、店を見てくれる人がいないんで
どうしようかと思案しています。


- 5 Comments

ぽつり  

お帰りなさい!
楽しかったようですね うらやましい~

私はちょっと不愉快なことがあってブログ非公開にしました
だから、私がこちらにせっせと通いますね(^^)v

2012/11/26 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

あみな  

おかえり(^o^)/

娘さんとデートを楽しんだのね^o^
私は娘と行くって病院かスーパーだからうらやましい☆
親子展楽しみだね(^_−)−☆
忙しいから風引かないようにね

2012/11/26 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

>ぽつりさん
ただいま
ブログ、そうでしたか。
はい、お待ちしております。

>あみなさん
帰りました。
遠くに住んでるから、たまにはいいよ。
一緒にいるお嬢さんたちいいなって思ってますよ。
追い込みにかからなきゃ!!

2012/11/26 (Mon) 16:52 | REPLY |   

四つ葉  

お帰りなさい。
あちらは 寒かったですか?紅葉が綺麗ですねv-34
お嬢様にも会えて 幸せでしたね。v-22

2012/11/27 (Tue) 05:36 | REPLY |   

こうこうち  

四つ葉さん
ただいまです。
思ったほど寒くはなかったです。
幸せな時間でした。
さあ、作品作りに励まなきゃ!!

2012/11/27 (Tue) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment

