 

--, --. -- (--) --:--


展示会に向け 7 

2012, 12. 02 (Sun) 15:26

作家さんの気分なこうこうちです。
娘のいざこざや、別件の忘年会m、店の運営、スタッフの今後、おまけに地元大学との座談会、などなど
一体なんなの!!ではありますが
店の売上には反映されない事ばかり。。

でもでも親子展は迫ってくるし
夜な夜な頑張っています。

真っ赤なリースの紹介です、
大きなバラを4つ使っています。
これは1輪が1260円もするんです。
材料貧乏です・・・


     
     IMGP2513.jpg




IMGP2488.jpg  IMGP2490.jpg   rose
大きなバラは直径8cm~10cm   ヒイラギ、あじさい、木の実など 


IMGP2475.jpg

- 2 Comments

あみな  

薔薇のリース〜ゴージャスで素敵です♪
今頃、ラストスパートでバタバタかな?
お客さん、たくさんこられるといいね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

2012/12/03 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

このリース写真写り悪い!
と言っておこう。
でもお褒め頂いてありがとう。
毎日頑張っています。
たくさん来てくれるといいな・

2012/12/03 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Leave a comment

