 

--, --. -- (--) --:--


休店宣言しました 

2012, 12. 07 (Fri) 22:27

年明けから2月まで店を閉めますと通知しました。
ほとんどの方はメールでの案内ですが、アドレスのない方が数名
アドレス戻りで携帯番号だけの方が数名、その方には明日郵送で送ります。

今はそれどころじゃないのですが、
通達は早くがモットーです。

夫は今日から出張。
パパさん、コレクションルームと店は変わるのかな・・・

じゃあ、制作に戻ります。

あはっ、制作だって???

頑張るね。

- 2 Comments

しるべ  

色々、びっくり

眼の手術から生還いたしましたら、色々あったみたいで読んでびっくりしています。
それにしても、作品はすんばらしい~!!
ほしーーーい!!!家に飾りたーい~!!

2012/12/08 (Sat) 09:53 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、(゚(Д)゚\)おかえり!
生還したのね。
お褒めいただきありがとう。
いよいよ来週からです。
まだ製作中。
今日、明日とお店です。

2012/12/08 (Sat) 10:42 | REPLY |   

Leave a comment

