 

--, --. -- (--) --:--


とうとうやって来た。雪が降っています。 

2012, 12. 09 (Sun) 18:09

久々に日曜日のお店

ここら辺の商店街はみなさん日曜日が定休日

頑張って出たところで、どうぅて事ないけど

ウインターフェアーだしね。

winterfear

2,3日前から雪がちらちら降ってきて、心は真っ暗です。

とうとう暗黒の冬がやって来た。

雪に対する反応が強く出てきます。

展示会も来週から

今日は違う方が展示しているけどいつも誰もいないんだよね。

全く寂しいところだね。

今日も暗い日記でごめんなさい。


@追記
東京に仕事に行っているパパが雪のため戻れず
明日1便で帰るとの事
雪国の冬は本当に始まりました。


- 2 Comments

あみな  

寒いよ(-。-;

また、冬だね〜
寒い間はお店を休むのは、正解だと思うわ(^ ^)
春から仕切り直し。

先日、近くであった月一の蚤の市に行ったよ。
手作り品のお店も色々と会ったけど、売れてるのはトラックで売ってる野菜ばかり(≧∇≦)
田舎だからか、あまり盛り上がった感じがないよ。

冬は美味しいものでも食べて、マッタリ〜がいいんじゃない?
母子展〜がんば*\(^o^)/*

2012/12/10 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん、こんばんは。
書かれている事、わかる!!
そうなんですよね。
売れるのは生活必需品です。

もう、これでいいやって決めました。
あとはキャプションやらポロフィールやら作らなきゃ。。

もうヘトヘト。

頑張ったw

2012/12/10 (Mon) 22:46 | REPLY |   

Leave a comment

