 

--, --. -- (--) --:--


展示会に向け 9 

2012, 12. 11 (Tue) 16:11

3日後に迫った親子展

少しづつお店の奥に運んでいます。

本日、担当者とミーティングも終わり、娘と娘の絵の到着をまつだけです。

こんな感じ。


hahako-ten hahako-ten


hahako-ten hahako-ten

hahako-ten


雪で足元が悪いのでお客様は皆無です。
昨日もです(^_^;)

- 2 Comments

ぽつり  

素敵な作品がそろいましたね
本当に近くなら行きたいところです

店のほうはこちらもさっぱりです
だんだん 本当に首が回らなくなりました
不景気ってほんと怖いですね 商売始めて身に沁みます
どこまでやっていけるのかと不安でたまりませんよ

でも、今は作品展に集中できていいですね
成功祈ってます!!

2012/12/13 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ぽつりさん、こんばんは。
是非いらしていただきたかったわ

今店はウインターフェアーですが、ダメです。
景気のいいところなんてない気がします。

展示会は自己満足ですが、娘とやれるのが嬉しい。

2012/12/14 (Fri) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment

